A リバンドしないためのダイエット  

Wednesday, April 08, 2009

貴乃花親方70キロ減

ここ最近、いろいろなダイエット方法が紹介されています。 ある食べ物を必ず食べることで痩せたり、ビリーや腰振りなどの運動でやせたり...テレビで紹介されるので、時に入手が困難になることもあります。 バナナダイエットの時のバナナとか。また、この春になると薄着になるせいか、冬の間食べ過ぎたせいかダイエットをはじめようかと考える人が増えるようですね。
そんな中、大相撲の貴乃花親方が、自信の体験をもとにダイエット体験を書き下ろしました。たまにテレビでも見ますが、元横綱とは思えないくらい痩せていますよね。 
現役時代160キロあった体重は、いま約90キロ。 成人男性一人分、約70キロ減です。著書では、食事の取り方、ストレッチや四股の効果など、バランスのとれた体形にたどり着いたこつを紹介しているそうです。 ただダイエットするだけでなくバランスのとれたというところが良いですね。全然リバウンドもしていないですし。
「引退後も格好良さが必要」という持論にふさわしい体形を保っているのはうらやましいところです。「女性も男性も、食べられるものを食べてやせてほしい」という考えがあるようですので、この本のダイエット方法も食べて痩せられる方法のようです。角栓をとるには毛穴 美容液でケアするのが一番でしょうか。
やっぱり食べ物はそのままで運動することによってダイエットできるのがよいですよね。 食事制限をして無理してやせてもつらいですから。 

3 Comments:

Post a Comment

<< Home